半分灰になっている

 えー、えー、半年ぶりに災禍更新しましたお久しぶりですイツキです。皆さまお元気ですか? 私は元気だったり元気じゃなかったりしてますが何とか生きてます。
 流石にここまで放置するつもりじゃなかったんですけどね……まあ何を言っても言い訳ですねハイ。ゆっくりですがちゃんと最後まで書く気はありますので思い出したときに覗いていただけると嬉しいです……。時々Twitterに短いのを投稿したりはしてたんですが流石に感覚鈍って全然筆が進まないのでちょっと焦りを感じております。まずは書く習慣取り戻すところからですね。

 最近はといいますとついに家族にコロナ陽性が出てしまいまして、まさに自宅待機期間だったりします。私自身は陰性なんですが一応今日まで待機。明日検査するので何事もなければいいんですが。お陰で楽しみにしてたライブ行けなくて払い戻しとかもできないので凹んでますしくしく。
 まぁでも自宅時間使って本読めたのは良かったかな。4、5月に好きな作家さんの新刊が集中してて、買った分減らさねばという気合?のもとに。読んだ中だとシャーリィ・ジャクスンの「ずっとお城で暮らしてる」が悪意と砂糖の塊って感じで好きでした。色々想像の余地も残ってて良い。

 さて、色々鈍ってますが、一日一行でも書く、という感じで行きたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました