あけましておめでとうございます

 今更感のあるタイトルですがまだ月の前半ということでギリギリセーフということにしておいてください。あけおめ!
 一昨年は一年のまとめみたいな記事も書いた気がしますが、去年はまとめるほどのことをしていなかったので……あ、初めてアンソロジーに参加させて頂いたりしました。個人誌は結局なにも出せなかったですが……。

 ちょっとネガティブな話になりますが、去年は何かと体調を崩しやすく、下半期はメンタル大打撃があったのに加え地味にキツい出来事もそこそこ重なりひっでぇ精神状態で、創作する気になれなかったというのもあります。やるやる詐欺も手が遅いのもいつもことですが、ここまでなんにもしなかったのは久しぶりな気がします。今はある程度持ち直したのでちょっとずつでも創作に手を付けたい。
 どうしようもない奴ですが今年もどうかよろしくお願いします。






 ちょこっとメンタル打撃の話をします。15年好きだったバンドが活動休止します。こういうのは人にっては鼻で笑われるんだろうけど、これだけ長期間追ってるともはや人生でして。頭真っ白になりましたよね。今月でお別れです。その後のことはまだ分からないですが、前を向かなければ、と思います。

コメント