すっかり春ですね

 早めの更新とか妄言を吐いていたのはどこの誰? はい私です! 今月も月末ギリギリ更新でした! 大丈夫大丈夫、まだ三月……。
 てことで災禍更新してきました。やっと新キャラの名前が出ました。ようやくブログやらTwitterやらで名前を呼べます。カミル、そしてシェーラです。リューグも含めそれぞれ私の性癖に走ったキャラ達ですので今後が楽しみですね。私が。

 えーと最近の出来事ですと、テキレボEXが閉会しました! 中間報告以降も追加で注文を頂いていてほくほくしてます。ありがとうございます! お届けはもう少し先になりますが、少しでも楽しんで頂けますように。
 そして次回のイベントですが、悩んでてもしょうがないやと六月のコミティアに申し込んでみました。事態が落ち着いた、とは言えない気がしてますがひとまず緊急事態宣言は終了しているので、今度こそ無事に参加できることを祈ってます。新刊は……私の気力が追い付けば何かあります……。抽選の可能性もあるかもしれないですが、スペースとか詳細が判明したらまたお知らせします。

 上記にも関連するんですが、恐らく四月の更新はお休みすると思います……もしかしたら五月も。仕事も今ちょっとハードモードだし他にも色々やらなきゃいけないしで、というか現時点で結構やばい気がしてるんですがなんとか生き抜きます! また次回の更新でお会いしましょう! と言いつつブログ更新くらいはできたらいいな!

コメント