まだ二月

 ということで前回のブログでフラグ立てまくってましたがなんとか二月中更新に成功したイツキです。どうして二月ちゃんはすぐにいなくなっちゃうの。
 てことで災禍更新しました。やっともう一人キャラがでてきたよ……! まだ名前すら出てないけどね! それはまた次回の更新で……出てくるっけ 多分出てきます。はい。遅々として進まないですが頑張ります。他にも書きたい話が渋滞しすぎているので本当に頑張らねば。

 ところでそろそろ本格的に花粉シーズンですね。これ書いてる最中もくしゃみが止まらんです……この時期はアレルギー全般悪化するので嫌ですね。はよ薬貰いに行こう。
 花粉は置いといて、最近はニーアリィンカネーション始めてしまいました。ソシャゲかぁ……と思ってたんですがなかなか楽しんでおります。雰囲気は完全にニーア。音楽もよし(むしろこれ目当て)、ストーリーもよし、ガチャは出ない! って感じです。あまりがっついて沼るのも怖いので、まったりやりたいです。

 そして書いてるうちに三月になってしまった! いや布団に入るまでは二月! それではまた近々更新できることを祈って!

コメント