コミティア出るよ!

はい、お久しぶりのブログです! 生きてます! 予告はしてましたが先月は一切サイトいじらなくてちょっと自分で凹んだりしましたが、まぁ気を取り直していきたいと思います。

 えー、まずはタイトル通り、6/6コミティアに参加予定です! スペースは【か25b】になります。久しぶりのイベント! 緊急事態宣言がまた色々分からない感じではありますが、無事開催されてほしい。新刊は余裕があればSS再録集とか作りたかったんですが、ちょっと……現状だと厳しいですね……。言い訳しますと春先からずっと体調崩してまして、やっと最近復活してきたところでしてスケジュールがガタガタという。でもせっかくなので何か……何か。せめて無配くらいは何とかしたい気持ちがあります。今回は無理でも本作りたい。

 あとすっかり忘れてたんですが5/5でサイト10周年だったんですよね。もちろんこちらに移転する前含めてですけど。去年の私が10周年だし何かしたい~などとほざいてましたが何もできなかったですね。馬鹿め。まぁリニューアルオープンが9月だったからそれに合わせて何か……できるか? ほんとに?

 全てにおいて何かしたいけど出来るのか? みたいな感じで情けないのですが、まるで何もしない一年でしたとだけはならないように頑張ります。とりあえず来月には連載再開したいです。

コメント