生きてます

 えー、先月はブログすら更新してませんでしたが生きてます。イツキです。色々滞りまくってて自分でもちょっとやばい気がしてきたので、取り急ぎブログだけでも書こうという魂胆です、ハイ。

 ちょっと私生活の方で色々とありまして、なかなか創作しようという気持ちになれずグダグダしている日々です。なにより自作品のキャラたちに対して罪悪感のようなものがあってマジごめんねという気持ち。殊更ゆっくりになりそうですがもうちょっと待っててね……。
 それで何やってるかって言ったらゲームにうつつを抜かしてます。ニーアレプリカントリメイクをやっとやり始めたんですけど懐かしさとかまぁみんな可愛くなってとか色々楽しいです。エンディング回収したらオートマタもやり直したい勢い。テイルズも新作出たし時間足りない。

 そんなわけで自堕落極めてますが無理ない範囲でやっていきます。いつものごとくブログはちょこちょこ上げていきたいです。

コメント