そろそろ年末

 早いものでそろそろ一年の終わりに近づいてきましたね。今年は環境の変化が大きかったので適応するのにいっぱいいっぱいだった感じはあります。イベントも中止になったりして創作的にもモチベーションの維持が上手くいかない所はあったんですが、なんだかんだサイト移転したり新しい連載が始まったりはしてるので、何にもしてないわけではない……そこ、一年間でそれだけ?とか言わない。

 というわけで、災禍更新してます。なかなか話が進まないので作者ももどかしいんですが、気長に……気長にお待ちいただけますと……。一応最低限月1で更新は出来たらいいなとは思ってはいるんです。いちおう。でも自分の計画性がまったく信用できないので崩れたらすみません!でもいつものことだからね!(開き直り)

  放置してない自己主張のために年末くらいにもう一回くらいブログは書きたいです……更新自体の頻度を上げられれば一番いいんだけどなぁ。

コメント