リニューアルオープン

 という訳で、めでたく移転リニューアルオープンとなりました「猫が見た夢」です。以前からの方もこちらで初めましての方もよろしくお願いします。イツキと申します。
 PCから見てもそれなりに見栄えのするサイトを作りたい、というのはかなり前からあったんですが、私のスキルと知識のなさとものぐさで手をつけないままだったんですよね。しかし色々調べてやり始めてみればなんとかなるもんですね……作り方を検索しまくりました。先人の知恵は偉大だった。
 まだ整備が行き届いていない所もありますが、そこは追々気が向いたら。明らかな不具合とかあれば教えていただけると助かります。

 今時個人サイトなんて時代遅れと言われようと、やはり自分の城があるというのはいいものです。正直投稿サイトに完全移行しようかなと考えたことも一度や二度ではないんですが(そっちのが小説管理しやすいし……)、引きこもり気質なので自分のサイトが一番。のんびりやっていきます。

 とりあえず新しい連載を近々始めたいと思います。ほんとは完結してから載せようなんて思ってたんだけど、それだと終わらなさそうなので……尻たたき代わりに。相変わらずの不定期スローペースだと思いますが、よかったら覗いてやってくださいね!

コメント