新しいの始まりました。

 というわけで、新しい連載始まりました!タイトルは『災禍の刻印』。神子とか魔女とかその辺の言い伝えに振り回される感じのファンタジーです。完結済みの長編と比べると少し……いやそこそこ……暗いかもしれません。まぁ私自身も書いてみないと分からないとこがあるので、なんとも言えないのですが!とりあえず私の性癖の塊だとは宣言しておきます。大変だけど楽しい。
 更新は相も変わらず不定期スローペースですが、よろしければお付き合いください。

 サイトの方ですが実は細かいとこ整備してます。本当に細かいとこなのでやらなくても変わんないんじゃないかレベルですが、自己満足という奴です。
 プロローグだけ載せてたやつとか、旧サイトから引っ張ってきてない文章もあるんですが、それはちょっと一回引っ込めて表に出す時はてこ入れしてからにしようかと思います。いつになるんでしょうね。ブログに置いてたのとかはどうしようかな……あの辺は本当にがさがさ書き散らしただけのやつなのでわざわざまとめなくてもと思いつつ、もったいない精神もあり……。

 気付けばもうすぐ10月ですね~。11日に北海道コミティアに委託参加してますので、お近くの方はよろしくお願いします。

コメント