オヒサシブリデス

 なんやかんや最後の更新が八月ですとな? 三か月ぶり? ブログも九月ぶり?
 ……えー、その間に覗いてくださった方がいたらすみません。相変わらずサボり気味というかほぼ書いてない日々ですが、生きてます。

 最近はと言いますとひたすら部屋の掃除をしてました。断捨離断捨離。とっくに捨てたと思ってた昔の漫画原稿とか出てきて震えましたね……。一次創作は落書きとかでもわりと取ってあるんですけど(後からネタに使うこともあるので)二次の原稿が残ってたのはたまげた。
一番減らさなきゃいけないのは本とCDなんですが、これが無理なんですよねぇ……溢れてるのどうしよ。

 次はいつ更新できるかな? また月1ペースには戻したいんですけどストック尽きそうなので書かねば。ほんとに!
 今こんなこと言ってますが来年以降はイベント増やせるかなとか考えてます。コロナこのまま落ち着いてくれー!頼む!

コメント